TOP
お客様の声@ お客様の声A お客様の声B お客様の声C

<お客様の声C>

  ご利用いただきまして、またメール・お手紙もありがとうございました。


先日キャンプ4泊でお世話になりましたHと申します。
1歳、3歳、5歳の子連れキャンプで初めて漁樵カオスさんを利用させてもらいました。
1歳の娘はキャンプデビュー☆ 親子共々大満足、十二分に自然を楽しみ非日常をゆったりと過ごすことができました。
設備が整いすぎているキャンプ場が増える中、カオスさんはとても貴重な存在です。
必要最低限の設備ですが
そこが良くて、でもトイレや流しはきちんと清潔に保たれていて気持ちよく過ごすことができました。
あの満天の星空と、アルプスの夕焼け最高でした。また必ず利用させていただきます。ありがとうございました。」
(写真共に 東京都 H.Mさまありがとうございます 
2012年9月ご利用)



「 8月2日〜3泊 小学生&年長の子供のいる二家族で伺いましたFです。
その節は大変お世話になりました。ほぼパーフェクトな天候、過ごしやすい気候、豊かな自然…
本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。
松本城に遊びにいったり、温泉めぐりをしたり、トレッキングにドライブ…
楽しい思い出一杯に大阪に帰ってきました。
あまりの暑さに、「信州は、よかったなぁ〜」と何度も口にしてしまいました。
素敵なキャンプ場ですね。ありがとうございました。」
(2011年にコテージをご利用いただいたFさまより)



(前文略・・・)本当にここにいると疲れも癒され、緑や木々からのパワー吸収できます。
初めて出向いてから子供が「また行きたいね」と続いて、
これまでカオスにて撮り貯めたデジカメ画像は、知らぬ間に何百枚にもなっています。
毎回、名残り惜しく帰宅し、それをまた見ながら次の機会を楽しみにして
変わらない自然の景観と共に写る子供の成長をひしひしと感じています。
カオスのホームページにも綴られているように...
自然の景観を崩さず、自然と共存させる開拓者の拘りとセンスの良さと
そして、開拓の意思を引き継ぎ拘りを持った維持運営なされる人の良さ
何だかいつも訪れる度に感動させられます。
この拘りが、イイ。 また行きたくなるし、これが飽きないんでしょうね。
ここの開拓者に一度会いたかったな〜。 話もしてみたかったな〜。
なんて思ったりもしましたが、また、あらためて訪問させていただきます。」

(何年も毎年コテージをご利用いただいている愛知県 Iさまより 写真もありがとうございました!)


「・・・・(略)。お山のきれいな景色、涼しい風、おいしい空気、お水に癒され時を過ごしました。
今年で4年目のカオスでの夏キャンプです。
今年は美ヶ原の道すがら、鹿をみたり、温泉からの暗い帰り道にキツネを見たり・・・
毎年夜中に聞こえる鹿の鳴き声もカオスキャンプならではのものです。
今年は、震災やまだまだ続く余震などで私たちも子供達も心に緊張がありましたが、
以前と変わらないゆっくりとした時間を過ごすことが出来、本当に良かったです。
こんなふうにすごせたのも、変わらずに迎えてくれるカオスのみなさんのお陰です。ありがとうございます。」
(キャンプサイトをご利用いただいている神奈川県 Kさま)




「・・・・・着いた所はとても眺めの良い、落ち着いた雰囲気なキャンプ場。
設備は必要最低限ですが、とても清潔に保たれイイ感じ^^
最近流行の高規格キャンプ場が嫌いなオイラには打って付けのキャンプ場。^^
久々に一家揃ってアウトドアを満喫できやしたね。
また行くべぇー!!(笑)」

(2011年5月に群馬県からお越しいただいたノリーさんのブログより


(・・・・略)。空気は澄み渡り、心地の良い風が吹き、ホトトギスやカッコウのさえずりが聞こえる大自然。
また、観光よし、温泉よしと最高の3日間でした。
関西では絶対に味わえないキャンプ場です。
3日間と大変短い時間でしたが、家族一同大満足で、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。
 (2013年7月末にキャンプサイトをご利用いただいた 大坂府 田中勝彦様、家族一同様)
 
写真もご提供いただきましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしております^^!

 

ペ−ジ先頭




トップ 所在地 利用料金 開設期間 自然環境 周辺案内 キャンプサイト コテージ 空室状況 予 約