トップ 所在地 利用料金 開設期間 自然環境 周辺案内 キャンプサイト コテージ 空室状況 予 約

TOP
漁樵カオスの記録 お客様の声@
お客様の声A お客様の声B お客様の声C
年間のカオスの記録をこのページで綴っていきたいと思っています
今年はたくさん残したいな!

***2012年漁樵カオスの記録***

ゴールデンウィーク
例年にあまりない今年の冬の長く厳しかった寒さの影響で、水関係のトラブルに悩まされ、
ギリギリ何とか今シーズンのオープンの4月28日に間に合い、無事お客様を迎えることが出来ました。
GW前半の4月末のカオスは、比較的青空が多く、温かく。
「今年はいいねえ」と思っていたら・・・
後半になるにつれ、晴れ、曇り、雨、風、雷などなど、一日のうちでも天候の変化が激しく、気温も大きく変化しました。
 
(上)コテージ周りも、日々木々の緑が濃くなっていきます(5月4日)
(下)束の間の穏やかな晴れ間。シートの上でトランプに興じるこども達も(5月4日)


Tシャツ一枚だった前半から、後半はダウンなど冬の服装に逆戻り。
変わりやすい山の天気そのままの、今年のGWの漁樵カオスでした。

(2012・5・7記)












***2011年の記録***


(6月18日の漁樵カオス)
FM長野DJ小林新さん
 いらっしゃいませ♪
 


<一部加工あり(笑)>

先日、FM長野の人気DJ小林新さんが漁樵カオスにキャンプに来てくれました!
今回ご利用いただいて何回目でしたでしょう?3回目?4回目?でしたっけ?
おひとり様キャンプもする新さんですが、今回はレンゲツツジの見頃を見計らって(?)
松本のお友達を連れてきてくれました。
生憎の雨模様の中でのキャンプ。
カッパのため、かっこいいハンチング姿が撮影できず残念。
番組のイメージ通りのさわやかな、ステキな方ですよ。
「漁樵カオスって言う名前がまたいいですよね〜」
新くんスマイルでお褒めの言葉をいただきました。

ホームページに載せることも快諾してくださり、ありがとうございました♪
また、ぜひお越しくださいね。





(2011年5月1日)「おじゃましま〜す。@」


 
3泊でキャンプサイトをご利用中のKさんご一家をパチリ。
少し風のやんだ夕方、外でくつろいでいたところをお願いして撮影させてもらいました.。


昨年に続いて2度目のご利用です。
夕べ深夜から吹き荒れた強風の中でも、小さなキャンパーさんたちはよく寝ていたそうです^^。たくましい!
素敵なパパ、ママ。3歳と5歳の子供たちは元気いっぱい!また、ご利用くださいね。

   
天使の笑顔^^かわいいね〜〜                パパは火の番。ごちそうは何かな






(2011年5月3日)「おじゃましま〜す。A」

埼玉からキャンピングカーでお越しの加藤さんご一家。
今回始めてご利用いただきました。
とてもお若いおじいちゃまと、お父さん、お母さん、3年生と4年生のハンサム兄弟のご家族です


ご滞在中は、黄砂で霞む空の元の2泊3日でした。
でも、早朝の北アルプスや、夜には星空も観て頂けたようでよかったです。

一時、体調を崩してしまった次男君。
帰りの日には元の元気な笑顔が見られてうれしかったです。

さて・・・、下の写真の中で一番えらそうに座っている赤いパーカーの男児、
実は、カオスキャンプ場のスタッフ(ワタクシ)の息子です。
なんと、このご家族のご厚意で、このキャンピングカーに泊めていただいたのです。
子供同士が仲良くなったのをきっかけに、ご好意に甘えてしまいました。
息子は食事までご馳走になり、初めて息子と離れて夜を過ごすワタシまでをも気遣って、
写メでお泊りの様子を伝えていただいたりと、とてもご親切にしていただきました。
(どちらがお客様なんだか・・・・^^;)
キャンプ場の息子、初めてキャンプをする・・・の巻でした。
加藤さんご一家本当にお世話になりました。




トップ 所在地 利用料金 開設期間 自然環境 周辺案内 キャンプサイト コテージ 空室状況 予 約