TOP
お客様の声@ お客様の声A お客様の声B

<お客様の声@>

うれしいメッセージをありがとうございました
ご利用後にお客様から手紙やメールでいただいたメッセージです
お客様の許可をいただいて掲載させていただいております

今回もまた最高の週末を過ごさせていただきました。(中略)いつ行っても,雨でも晴れでも素敵なキャンプ場です。今回はカメラを新調したので,初撮りをカオスさんでさせていただきました。まだ,使いこなせていなく十分な写真は撮れませんでしたが,しっかりと星空撮らせていただきました。肉眼で見る星の多さも,やはり素晴らしいですね。 まだ新カメラ修行中ですが,21日の夜に国際宇宙ステーションが通過するところを数枚撮ることができました。写真を添付します。シャッター押すタイミング遅くて軌跡に間が空いていますが,オリオン座流星群含め多くの星,流星を堪能させていただきました。 本当に素晴らしいキャンプ場で大のお気に入りです。管理人さんが温かく素敵だからこそ,あのキャンプ場の雰囲気になるんだろうなと勝手に思っております。 また来年も伺いますので,今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」(2022年 神奈川S様)
いつもありがとうございます!私どものことまでお褒めいただいて・・・。うれしかったのでそのまま載せさせていただきました^0^。

Chaos_20221022.jpg
左のメールをいただいた神奈川S様にお送りいただいた写真
夜空を横切る国際宇宙ステーション
(何年か前北アルプス上空にUFOを観たお客さんもいらっしゃいますよ〜)

右の浜松k様から2021年5月ご利用時に見せていただいたスケッチ
20番サイトからの景色

今回は雨に降られることもなく、秋を十分に堪能した素晴らしいキャンプとなりました。 一緒に利用したふたりもこれまで利用したキャンプ場でベストだと言っておりましたので 来年また訪れるかもしれませんが、その折はよろしくお願いいたします。 ところで、また私のブログに今回のキャンプ模様を載せました。3回に分けて書きました。 お時間ありましたらご覧ください どのシーズンに行っても素晴らしいキャンプ場、来年も訪れたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。」(2022年 浜松k様より)

「漁樵カオス」紅葉ピーク、今年最後のキャンプか(1/3) : アクティブ?シニア夫婦のオートキャンプ&クルマ旅 (blog.jp)                 
(↑k様のブログへのリンクです。)
今回も素敵にブログに書いていただいてとてもうれしいです!本当にありがとうございます。また2023年シーズンもご利用お待ちしております!



「時間とともに移り変わる景色に目を奪われ、鳥のさえずりに耳を澄まし、さわやかな風を感じ、豪快な雷と雨音を楽しむ。大満足の日程があっという間に過ぎてしまいました。我が家も揃ってお伺いすることが難しいお年頃にはなっておりますが
私たちにとって、とても大切なキャンプ場であることには変わりありません。きっとバラバラになるかもしれませんが、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。」(横浜 kさまより)

K様お元気でお過ごしでしょうか。
小さいときに毎年ご両親に連れられてお越しいただいていた息子さんが、逞しく成長されて、2020年彼女さんを連れてキャンプにきてくれました。近々お嫁さんになる方だそう。なんとも感慨深いことです。年間で数日お過ごしいただくだけのキャンプ場ではありますが、k様やみなさまにとって、ある意味帰ってくる場所になれればいいなと思います。いつかまたお会いできますように。(2021年ご結婚そして出産・・・おめでとうございます!いつか3世代でご利用いただける日が来ればこんなうれしいことはありません。)

(カップルさんが残してくださったかわいいメッセージにほっこり)
ゴールデンウィークの4泊 大変お世話になりました!カオスでのキャンプは、とてもリラックスできて、いつも満足しています。9番サイトの柔らかい土、北アルプスの眺望、きらめく星、風に揺られる木々の音、暖かい日差し…やっぱりいいですね。実は今回のキャンプは、私にとってファミキャン卒業式でもありました。
今回同行した息子も今年で中学生、彼が選んだ部活、本気で都大会、全国を目指して週末も頑張っています。成長が嬉しくもあり、さみしくもあった、そんな感慨深いGWを息子と二人で過ごすことができたのも、カオスさんのおかげです!
そして、次回はソロでおじゃまします!(^^) 」
(2017.5月キャンプサイトをご利用いただいた東京都S.K様より)

左の写真もK様より送っていただきました。
人生の一ページに、父子で漁樵カオスで観たこんな夕景の記憶が残ってくださればこんなうれしいことはありません。



   
TOP
お客様の声@ お客様の声A お客様の声B
      

ペ−ジ先頭


トップ 所在地 利用料金 開設期間 自然環境 周辺案内 キャンプサイト コテージ 空室状況 予 約