TOP
お客様の声@ お客様の声A お客様の声B

<お客様の声@>

うれしいメッセージをありがとうございました
ご利用後にお客様から手紙やメールでいただいたメッセージです
お客様の許可をいただいて掲載させていただいております
一部を除き写真と文は関係ありません(写真スタッフA撮影)


「今年、漁樵カオスを知り、初めて訪れたとき、とても静かなキャンプ場ですぐお気に入りになりました。
毎回雨を呼んできてしまい、美しい星空を見ることはできませんでしたが、それよりも、とても心地よく過ごせる週末は雨など忘れるものでした。
しかし、昨晩、ついにもの凄い星空を見ることができました!
夏から冬の星座にかかる天の川の綺麗なこと!
ここまではっきりと無数の星を堪能出来て、テンションが変に上がっていました。
惜しむらくは、天気悪く、星見えないと思ってカメラを持ってこなかったこと。
今年最上級の星空を納められず残念です。
また来シーズンも伺いますので、よろしくお願いします。」

(2020年 キャンプサイトをご利用いただいたS様より)

コロナ騒ぎの今年の短いシーズン中、毎度の雨にもかかわらずご利用いただきました。感謝感謝です。このご滞在中も雨予報でしたが・・・なんと!シーズン最後のご利用後にキャンプからお帰りになってすぐこんなうれしいメールをいただきました。感動が伝わってきてこちらも泣きそうになります。ほんとうによかったです!!
またのご利用お待ちしております。

    

「高齢の夫婦ふたりでのんびりとした気分で自然を満喫しました。
漁樵カオスは3度目の利用になるのかなあなどと前のことを思い出しながら向かいましたが、眺めの良い大きなサイトをご用意頂き感謝です。
 ちょっと驚きだったのが、こういうところにも太陽光発電の施設が入ってきているという現実。これも世の流れなんでしょうね。
夕焼けに映える北アルプスの峰々は本当に美しく感動しました。
また、利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
キャンプの様子をブログに書きました。よろしかったらご覧ください。」

(2019年9月にご利用いただいた浜松k様より)

ブログにも書いていただき、うれしいメールをありがとうございました!
大変励みになります!!またのご利用をお待ちしております。

                    

「時間とともに移り変わる景色に目を奪われ、鳥のさえずりに耳を澄まし、さわやかな風を感じ、豪快な雷と雨音を楽しむ。
大満足の日程があっという間に過ぎてしまいました。
我が家も揃ってお伺いすることが難しいお年頃にはなっておりますが
私たちにとって、とても大切なキャンプ場であることには変わりありません。
きっとバラバラになるかもしれませんが、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。 」

(横浜 kさま)

K様お元気でお過ごしでしょうか。
2020年の今シーズン、こちらもファミキャンで小さいときにご両親に連れられて毎年お越しになっていた方ですが、逞しく立派に成長されて、彼女さんを連れてキャンプにきてくれました。近々お嫁さんになる方だそう。なんとも感慨深いことです。
たかがキャンプ場ではありますが、kさまやみなさまにとって、ある意味帰ってくる場所になれればいいなと思います。いつかまたお会いできますように。

(カップルさんが残してくださったかわいいメッセージ)
ゴールデンウィークの4泊 大変お世話になりました!
カオスでのキャンプは、とてもリラックスできて、いつも満足しています。
9番サイトの柔らかい土、北アルプスの眺望、きらめく星、
風に揺られる木々の音、暖かい日差し…やっぱりいいですね。
実は今回のキャンプは、私にとってファミキャン卒業式でもありました。
今回同行した息子も今年で中学生、彼が選んだ部活、本気で都大会、全国を目指して週末も頑張っています。
成長が嬉しくもあり、さみしくもあった、そんな感慨深いGWを息子と二人で過ごすことができたのも、
カオスさんのおかげです!
そして、次回はソロでおじゃまします!(^^) 」

(2017.5月キャンプサイトをご利用いただいた
東京都S.K様より)

左の写真もK様より送っていただきました
人生の一ページに、父子で漁樵カオスで観たこんな夕景の記憶が残ってくださればこんなうれしいことはありません



   
TOP
お客様の声@ お客様の声A お客様の声B
      

ペ−ジ先頭


トップ 所在地 利用料金 開設期間 自然環境 周辺案内 キャンプサイト コテージ 空室状況 予 約