本文へスキップ

レンタルボックス(収納スペース・トランクルーム)・灯油販売・コインランドリー・コイン精米のご用命は株式会社住吉へ

レンタルボックス松本/ご利用の流れdetail

ご契約の流れ

1.まずはお電話ください

まずはお電話にてご希望の場所・サイズ・空き状況をご確認ください。
ご希望の物件が決まりましたら、こちらからレンタルスペース一時使用申込書兼契約書・保障委託申込書を
郵送又はFAXさせて頂きますので、ご記入・ご捺印の上、FAX・郵送にて返信して下さい。

※下記の申込書をダウンロードして頂き、FAX又は郵送にて返信して頂く事もできます。
※保証会社の事前審査があります。
※使用契約約款と保証委託契約書を必ずご覧の上、お申込み下さい。

申込書ダウンロード(PDF版)

申込書ダウンロード(エクセル版)

■本人確認書類(申請書と一緒にFAX又は郵送して下さい)
・個人契約の場合:運転免許証または保険証の写し
・法人契約の場合:会社登記簿謄本(3ヶ月以内)の写し

2.契約

担当者よりご契約方法等についてご案内をさせて頂きます。

■契約方法
・郵送契約・ご来店契約等:場所を選ばず、お客様が時間の取れる時にお手続きができます。
※事前に初回費用のお支払いが必要です。

3.ご利用開始

ご契約完了後、ご利用いただけます。

費用について

初回費用

1.当月分の日割りと翌月分の使用料
2.初回保証委託料:月額使用料の0.5ヶ月分+消費税
3.年間保証料:月額使用料の0.5ヶ月分
4.事務手数料:3,000円
※初回保証委託料と年間保証料、事務手数料は返金されませんのでご了承ください。

毎月のお支払い方法

お客様の口座より、毎月27日にお引き落としさせて頂きます。
※お引き落とし手数料324円(税込)/月が別途必要です。
※お引き落とし日が、土日祝日の場合は翌営業日になります。

契約期間・解除

契約期間は、月末締めの1ヶ月単位で、解約の申し入れがない場合には、自動更新となります。
解約予定月の前月末までに、解約のご連絡をいただき、解約となります。

株式会社 住 吉
定休日:日曜・祝日
〒399-0011
長野県 松本市 寿北2-10-32
(レンタルボックス・灯油販売
専用番号:0263-26-2026