大昇製菓(有)
商品名  スイスロール
特 徴  お茶、コーヒー・紅茶のお供にぜひご賞味ください。
 
(有)池田屋製菓
商品名  銀嶺の里
特 徴  やわらかく焼き上げたカステラにホワイトクリームをサンドし、 最高品質のミルクチョコレートをコーティングしたチョコレートカステラです。
 
(有)渡辺製菓所
商品名  はちみつドーナツ
特 徴  リブレフラワーは、世界で初めてつくられた玄米の全粒粉末です。ビタミン・ミネラル・食物繊維など40種類以上の栄養を破壊することのないよう特殊加工した微粉末を使用していますので健康に良い食品です。
 
横山製菓(有)
商品名  豆菓子
特 徴  当社大豆製品は無農薬・有機質栽培の大豆を100%使用しています。遺伝子組換え大豆ではありません!!
 
横前製菓(株)
商品名  くるくるエディー
特 徴  ケーキドーナッツにチョコとヨーグルトを上にかけました。
 
クローバー製菓
商品名  上新あん
特 徴  昔ながらの伝統の製法で丹精込めて職人の手で作り上げた懐かしい味です。
東もん磯村
商品名  左=上土通り・右=松本城古瓦煎餅
特 徴  上土通り:チョコレート味・バニラ・紅茶味・渋皮栗入・杏入・ダークチェリー入・白あん
松本城古瓦煎餅:松本藩主7代6氏の家紋入り
 
(株)小松パン店
商品名  エトランゼ
特 徴  深い「コク」と豊かな味わい
 
丸正製パン(株)
商品名  エンリッチ
特 徴  発売以来50年余りご愛顧いただいている当店を代表するパンです。全13種類のエンリッチはより豊かにを目指して安心と美味の優水仕込みで作りました。
 
古満津菓子店
商品名  シュークリーム
特 徴  表面にアーモンドと砂糖を載せて焼きました。カスタードと生クリームのミックスクリームが、タップリと入っています。
 
(有)花柳商店
商品名  おらがそば
特 徴  発売以来50年、花柳のベストセラー「くるみ饅頭」です。