越田コンピュータ学院

長野県松本市清水2-1-8 お気軽にお問合せ下さい♪

0263-36-0201

ホームページ作成

学院では、個人やサークル・会社や店舗のホームページの制作を行っています。授業の中で講師と一緒に作成することもできますし、講師にお任せで作成することもできます。

ホームページの作成・サーバー(場所)の準備・メールフォーム・ショッピングカート・SEO対策・内容の更新までサポートします。気軽にご相談ください。

授業の中で作成

文書作成代行

パソコンの基本操作ができる方は授業の中で作成するのがオススメ。
初心者では難しい基本デザインや各種設定は、相談しながら講師が作成し、実際に伝えたい中身(文章や写真)は授業の中でご自分で作り上げていきます。

もちろんわからない操作は講師がお教えしますので初めてでも安心して作成できます。

目安として20時間以上で作成することができます。
(参考:一般講座受講料
10時間14,300円、20時間27,400円、30時間40,500円)

講師にお任せ作成

パソコンに不慣れな方、または学院に通う時間がない方は、講師にお任せで作成がオススメ。載せたい内容・写真をご用意いただき、ご希望のデザインをお伺いした上で、講師が責任をもって作成します。

今までに作成したホームページ

岡宮神社
岡宮神社

葵観光バス
葵観光バス

信州松本 コーヒー焙煎 萩原
信州松本 珈琲焙煎 萩原

信州松本 飯島木工
飯島木工

女鳥羽コーポ
女鳥羽コーポ

アルペンキャリー
アルペンキャリーサービス

アリウ記念動物病院
アリウ記念動物病院

Shunichi Oshima Web Site
大島俊一

文書作成代行

写真:文書作成代行

文書を作りたいけど、なかなか自分で作るには難しい…という方、代わりにキレイに短時間で作成します。

町会に出すちょっとした文書、自分で作るには大変な何ページもある文書、図や写真の入った複雑な作りの文書、小説や短歌・俳句などの文集など作成できます。

1枚から承ります。印刷もできますので気軽にご相談ください。

◆基本料金:A4、1ページで1,500円(※内容と枚数により応相談)

トラブル対応

写真:トラブル対応

パソコンや周辺機器のトラブルに対応します。学院にお持込いただくことも、出張することもできます。

●パソコンの調子が悪い
●ウイルスにかかったみたい
●インターネットが繋がらない
●印刷がうまくいかない
●再セットアップしたい
などなど・・・お気軽にお問合わせください。

◆基本料金: お持込は1時間1,650円~  出張は1件3,000円~

パソコン設定各種

写真:文書作成代行

パソコンや周辺機器に関する様々な設定を行っています。学院にお持込いただくことも、出張することもできます。

●新しいパソコンの初期設定
●ネットワーク設定
●プリンタの設定
●プロバイダの変更設定

  などなど・・・お気軽にお問合わせください。

◆基本料金: お持込は1時間1,650円~  出張は1件3,000円~

TOPへ
戻る