エステメニュー

心から癒しとリラククスの時間を貴方に・・・


ストレス性社会と言われる昨今。
「癒し」「ヒーリング」等の言葉も流行し
そんな時間を意図的に求めなくてはならない時代かと思われます。

そんな中、当店では気軽に安価で短時間で出来るエステをメニューに加えました。
「日本メンズサロンエステティック協会」公認のトップエステシャン
お客様をリラックスの旅へとご案内いたします。

床屋さんの椅子で行うリラックスエステなので
痩身・脱毛等は、ございません。
また回転ブラシ等の器具を使ったメニューも当店では扱っていません。
すべて手のみで行う、メニューになっています。
手の温もりや心地よさを、是非、体験してください。

また、女性のお客様や「エステだけをしたい」と言うお客様のご来店も歓迎いたしております。


エステティックメニュー


フェイシャルマッサージ 10分 1000円
オイルを使ったマッサージで、疲れたお肌を労わります。
日焼け肌・乾燥肌に潤いを与える効果があります。
また、マッサージを行う事により、リンパの循環を良くいたします。
ヘッドマッサージ 10分 1000円

当店で、一番人気のメニューです。
頭部・肩・背中・腰にかけて、ツボを刺激するマッサージを行います。
とてもリラックスが出来ます。

ハンドマッサージ 20分 2000円

肘から指先までを、オイルを使いツボを刺激するマッサージを行います。
「手って以外に疲れるんだね。」と、お客様から感想を頂きます。
働き者の『手』 を癒してあげませんか?

ブライダルシェービング & エステ 5000円 〜
晴れの舞台である結婚式。シェービングとエステでお肌に磨きをかけませんか?
ドレスや着物に合わせて、肩・胸元・背中まで産毛をお手入れいたします。
また、アレルギーのある方への対応もいたしております。
レディースシェービング & エステ 3500円 〜

お顔の産毛を剃る事により、角質もお掃除出来、お化粧ののりが一段と良くなります。
シェービングだけのコースやエステとのセットメニューをいくつか取り揃えております。
アレルギーのある方への対応もいたしております。

ヘアーバイヤマグチ トップへサロンメニュー
エステメニュー
店員さんのお勧め
お店の紹介
掲示板
リンク
Copyrightc 1996-2005 Hair By Yamaguchi All Rights Reserved.