HOME
タイトル





「Wonderland」
いつもとってもお世話になっているエルママさんのブログ。エル君をはじめ、4匹のとってもおりこうさんでかわいいプードルを飼っていらっしゃいます。エルママさんはドッグトレーナーさんでもあり、トリマーさんでもあり、またとっても器用でなんでもできるスゴイお方!それからとっても優しいんです〜♪ワンコも人間もイチコロです☆

「りんりんのお菓子の部屋」
小学校3年生のかわいいりんりんちゃんの手作りお菓子が紹介されています。とっても上手なお菓子作りに感動!さらに小3でパソコンをこんなにも操れることにもびっくり☆りんりんちゃんはいつもお世話になっている奥さんKEIKOさんの娘さんです♪

「Maron&Mint House」
とってもかわいいトイプードルを5匹飼っていらっしゃるみささんのHPです。どの子もすっごくかわいいんです〜☆

「教えて・料理屋さんの味」
和食のお店をされてるニコニコさんの和食レシピのサイト!料理屋さんの味が家庭でも味わえます。食品衛生について も書かれていて、食に関する情報満載!

Happy room
tukushiさんのなにげない日常の出来事や主婦のお役立ち情報、そしてかわいい愛犬ハッピーちゃんとの生活を綴ったブログです。見ているとほんわかした気持ちになるんですよね〜。

グルメ情報(長野県中信地区)
松本市、塩尻市を中心としたグルメ情報が満載!私もいつも参考にさせて頂いてます!管理人sakuraさんのお料理レシピもあります。

** JULIJU **
関西に住むトイプードルの「じゅりちゃん」の成長日記。じゅりちゃんとテディは親戚さんです♪お顔もそっくり!?管理人さんはじゅりママさんです。
POODLE DAY☆ALOHA!
POODLE DAY☆ALOHA!
ちっちゃくてとってもかわいいトイプードルのアロハちゃん。
管理人のyohkoさんとアロハちゃんの生活はとってもステキで憧れちゃいます♪

トイプードルの楓ちゃんと...
とってもかわいいトイプードルの楓ちゃん。テディともお誕生日が近いんです!管理人はななっちさんです。
ここちゃんのお家
ここちゃんのお家
トイプードルのここちゃん。テディの親戚さんで〜す!
管理人はみみさんです。
未夢瑠奈
未夢瑠奈
かわいいスムースチワワの未夢ちゃんとプードル×チワワの瑠奈ちゃんのページ。いろいろと参考になるお話も沢山あります。管理人さんはMAYOさんです。
ぷ〜どる☆る〜む
ぷ〜どる☆る〜む
かわいい5匹のトイプードルを飼っていらっしゃいます。モモちゃん柚ちゃんはテディの姉妹なんで〜す!
Corocoro Coron
Corocoro Coron
とーってもかわいいトイプードルのコロスケ君。管理人のkayabonさんの言葉がとっても楽しくてついつい笑ってしまいます。ホントにコロスケ君が喋っているみたい。ダイアリーは必見だじょ。
さーて今日も一杯引っ掛けるぞ〜!
さーて今日も一杯
引っ掛けるぞ〜!
信州松本ラーメン情報
ラーメン大好きrazzaさんの松本ラーメン情報。とにかくスゴイ情報量と美味しそうな写真を見ていると、誰もがラーメンを食べたくなるはず!ラーメンに対する情熱にあっぱれ!!私もいつも参考にさせてもらってます。
おそらく株と...
おそらく株とゴルフと
スノーボードの話題
私のかわいい?弟?? のHP。株を中心にほぼ毎日更新させる情報は株をやっている人には必見です。彼は株についてかなりの勉強をしていて、我が家も彼の指導の元、ちょっとだけかじっています(^^;)近頃彼のHPが某新聞に大きく掲載された為、更に力が入っているみたい。HPもいいけどちゃんと仕事しろよ〜(^o^)/
自作のワコタとバブルスは必見!私もお気に入り☆
Pocomap
Pocomap
かわいいかわいいトイプードルを大事に大事に育てていらっしゃるpocomamaさんのサイト。ほんわかしていてここに来ると気分がとっても和みます。トイプードルを飼おうと思っている方、特に必見です!実は来月ここから念願のトイプードルが我家に嫁いできます☆☆☆
そば処ものぐさ
そば処 ものぐさ
松本市深志にあるおそば屋さん。安曇野産そば粉を9割使った純手打ちそば。
HPからも美味しいおそばが注文できます。ご贈答にもいいですね。
伊那近辺の食事処めもー! 伊那近郊のグルメスポットが中辛・・・いや辛口(^^;)なコメントと共に紹介されています。ちょっとドキドキしながらも桜ん坊将軍さんの毒舌っぷりがかなりいけてます。伊那方面に行かれる方は是非参考にして!
奥さんKEIKOの信州おすすめ情報
信州の美味しいお店
信州のおすすめスポットや旬の情報、美味しいお店などここに来れば信州のあらゆる情報がいっぱい!素敵な写真と共に信州の今を満喫できます。特に「美味しいお店」のコーナーは必見です!グルメなKEIKOさんとは美味しいものつながり!?
BGC Officiai Website
BGC Officiai Website
松本市で毎年開催される3on3バスケットボールトーナメントのホームページです。
私もスタッフとして毎年参加しています。(バスケはできません...)
RE-MENT
RE-MENT
ミニチュア大好き!!プチサンプルシリーズでおなじみのリーメント。今流行の食頑のおまけです。どこの会社よりも精巧でリアル!次々と新しいシリーズが発売され、そのかわいさに取りつかれた我が家はミニチュアでいっぱい!
ABILITY OF DOIIHOUSE
ABILITY OF DOIIHOUSE
ミニチュア大好き!!どうしたらこんなものが作れるんでしょう?
凄いです!!
Mr.X SecretZone
Mr.X SecretZone
ミニチュア大好き!!本物より本物っぽい?
ミニチュア好きにはたまりません。
玉吉の仕業
玉吉の仕業
ミニチュア大好き!!本当に人間の手で作っているの?
時間を忘れて見入ってしまいます。
マルズ
マルズ
私も所属している仲良しバスケットチームです。バスケ以外にもキャンプやBBQ、ASSボランティアなど幅広く活動しています。そんな活動記録がおもしろおかしく報告されています。このチーム・・・またの名を「ディープドランカーズ」。きっと見ていただけたらその意味がわかるでしょう。
姉妹チーム、ゴルフの「ゴルズ」もよろしく♪ 
Someone Watch Over Me
Someone Watch Over Me
一年の3分の2はスキーをやっているという「小林茂樹」さんのホームページです。
華麗なエアーテクニックは必見!!
SSFF in 松本 Short Short Film Festival が松本にやって来ます。
お問い合わせ
Get@小僧
松本の情報満載です。
お店探しやイベント情報など、楽しい松本を発見できます。
豆菓子の舘横山製菓有限会社
豆菓子の舘
横山製菓有限会社
「豆菓子を中心に製造販売しています、無農薬・有機質栽培の大豆が好評で、 10種類のお試しセットがお得です」
_/豆_/を_/食_/べ_/て_/健_/康_/第_/一_/
花茶々々(かちゃかちゃ) 信州、白馬にありますお花屋さんです。白馬の自然が楽しめます。
さすが元カメラマン。写真がすごくきれいです。
木下製印社
木下製印社
松本の大名町にあるはんこ屋さんです。
オリジナルのはんこなど希望に合わせて作ってくれます。

Advice HP
(アドバイス エイチピー)
個人商店で新しくHPを開きたいという方にはお勧め。HPの作成、お手伝いをしてくれます。グリーンベルのHPはこちらで作成してもらいました。
紙舘「島勇」の新事業です。
おもや平出酒店

8オンス
8オンスは松本では珍しいスタンディングバーです。一人でも気軽に、しかもとても安くお酒が飲めます。おつまみもおいしいよ。
Art Buraeu Homepage 私も通っているトールペイント教室のHPです。
2000年7月に2人で初のジョイント作品展を開きました。
紙舘 島勇
紙舘 島勇
信州・松本にある和紙の専門店です。
和紙の種類がたくさんあって、お店にいると時間の経つのも忘れます。
オンラインショッピングもしています。

 グリーンベルではリンクをしてくれるサイトを募集しています!
 どんなサイトでも良いので、ご連絡下さい!!

リンクの際には以下のバナーをご利用下さい。
できればお持ち帰りでお願いします。m(__)m
花のグリーンベル ロゴ width=150 hieght=51

花のグリーンベル ロゴ width=150 hieght=51

花のグリーンベル ロゴ width=88 hieght=31

花のグリーンベル ロゴ width=88 hieght=31

食べある日記 ロゴ width=88 hieght=31

teddyの部屋 ロゴ width=150 hieght=30




お問い合わせ
mailto:greenbell@po.mcci.or.jp
花のグリーンベル
〒390-1401
長野県東筑摩郡波田町 波田駅はた2ランド内
電話 & FAX 0263-92-6720


[ HOME ] [ It's new ] [ お店の紹介 ] [ ブライダルブーケ ] [ お花の販売 ]
[ アレンジメント教室 ] [ 作品展 ] [ リンク集 ]
[ Teddyの部屋 ] [ 食べある日記 ] [ 優の部屋 ] [ BBS ] [ 戻る ]