【信州そば通販】おいしい信州そば(手打ち)を松本からグルメなお取り寄せ(産直)!そば粉もネット販売!!


http://www.mcci.or.jp/www/s-soba
  
電話   023−25−65    




信州そば通販も信州家で!グルメなお取り寄せ。

信州そば、食うかい?


【そば通販】信州そば(蕎麦)はおいしい!

「こんなおいしい信州そばが自宅で食べられる!
アンビリーバボー!」



そばの説明も読まずに、写真を見ただけで信州そばが食べたくなってしまった貴方に

  
購入ボタン!!

安曇野産そば粉100%!

まじりっけない、
本物の信州そば!

製麺会社じゃない、
蕎麦屋のそば!

乾麺じゃない、
打ちたて本物の生そば!

機械打ちじゃない、
魂の手打ち!

【おすすめ信州そば通販】

信州家そば通販 ネット販売特別セット♪ 2800円(税込み2940円)
【そば通販】おすすめの信州そばセット

  購入ボタン!!



安曇野産そば粉100%手打ち生そば 300g×2(4人前)
秘伝そばつゆ(ざるそば) 180ml×2
安曇野産生ワサビ 1本
「感謝」
【そば通販】おいしい信州そば!安曇野のソバ畑!
【そば通販】おいしい信州そばの秘密(利尻昆布) 【そば通販】おいしい信州そばの秘密(土佐の本節)
私はソバが作れません。でも安曇野のソバ作りの達人斎藤さんが最高のソバを作ってくれます。
私は利尻にも、土佐にも行ったことはありません。でも最高級の昆布鰹節を仕入れてくれる業者さんがいます。
私は醤油の作り方を知りません。でも、希少で美味しい醤油を地元の蔵元さんが最優先で届けてくれます。
信州にはおいしい地下水が湧いてます。
私は、そうした皆さんや、信州の自然のおかげで最高の素材を手に入れることができました。
私は、皆さんの努力や自然を結びつけて、一枚の蕎麦を仕上げているに過ぎません。
「一心不乱」
【そば通販】おいしい信州そばの秘密(手打ち!) 【そば通販】おいしい信州そばの秘密
【そば通販】おいしい信州そばの秘密(打ちたて生そば)
おいしい素材が揃ったら、後はそばを打つだけ。
「美味しいそばになれ!美味しいそばになれ!」
美味しい素材を提供してくださった皆さんの努力を無駄にするな。
「美味しいそばになれ!美味しいそばになれ!」
注文を下さったお客様に最高の蕎麦を食べて頂きたい。
「美味しいそばになれ!美味しいそばになれ!」
全て私一人の手打ちなので、数量限定でお願いします。
「調和」
【そば通販】おいしい信州そばの秘密(優しいそばつゆ) 【そば通販】おいしい信州そばの秘密(黄金のダシ作り)
【そば通販】おいしい信州そばの秘密(信州家の宝、かえし)
最高級の利尻昆布と土佐の鰹でじっくり時間をかけただし
創業より継ぎ足し味を守った秘伝のかえし
鰹の香りが際立ったり、醤油の角が突出したりせず、素材全てが調和しているそばつゆこそが理想です。
〆に蕎麦湯を入れた時に、はじめて鰹の香りが「ぷ〜ん!」
最高です!(お届けする生そばは蕎麦湯もとれます
丸くて優しい味が信州家のそばつゆです。
「配達希望日をご記入下さい」
【そば通販】おいしい信州そばの秘密(打ちたての生そば)
『本物の手打ちそばをご家庭にもお届けしたい!』
この信念のため防腐剤や保存料は一切使いません
賞味期限は3日と極めて短いので、商売的にはかなり売り難いのも事実です。しかし、本物をわかってくださるお客様はきっといると信じてこのスタイルを貫き通したいと思ってます。
鮮度を損なわないために、発送日に打ったそばをそのまますぐにパックに詰め、ヤマト運輸のクール宅急便でお届けします。
是非、着いたその日にお召し上がり下さい!

「なるほど〜。だから美味しいんだ!
納得したあなたに
 購入ボタン!!

〒390-0821長野県松本市筑摩1-2-5
пF0263-25-6579  FAX:0263-25-8733
メール s-soba@po.mcci.or.jp
  手打ちそば 信州家