ファーマシー通信

backnumber

ファーマシー通信 (2010.07)

梅雨前線はどこに?と思っていたら・・・降ります・・・週末になると余計に降りますねぇ・・・洗濯物の山を横目で見ながら溜息をつく毎日です(><)
先日は、娘の保育園の頃からの“腐れ縁”で10年近く続いている飲み会に行ってきました。大きな声では言えませんが・・・悪友会です。よく食べ、よく飲み、よく喋る・・・うるさいっ・・・あっいや!楽しい仲間です。何よりも、気兼ねがなくて、大笑いして日常のストレス発散??ができる素敵なお仲間です・・・(??)
なかなか、10人近くいる仲間ですが、全員集合ぅ~っていうのは難しいですね・・・。でも、話題も豊富で情報通の人もいるので、自分の娘の話題で“前のカレとヨリが戻ったらしい・・・”ことまで親より詳しく知っていたりして・・・(><)怖いですよん!!
今は、子供も大きくなったので、2ヵ月に1回位の集まりですが・・・みんなで子供の手が離れたら、“黒鳥の湖ツアー”に行くことが、今では私たちの第一目標になっています。そんな事を話題にしながら、楽しく過ごせる悪友たちを・・・これからも大切にしていきたいと思っています。
そんな悪友たちと長く付き合えるように・・・健康診断を受けてきました。だんだんと、健康診断の大切さもわかってくる年齢になってきてしまいました。悲しいけど・・・仕方ないですね。健康管理に気をつけて、いつまでも「オバケ」呼ばわりされるくらい・・・若々しくいたいものです。

S.A