季節や歳時記におもてなしの想いを込めて...

ご予約・お問い合わせは TEL.0263-32-8000
接待のお奨め
大切な宴を成功させるために
宴席の進行例 当館より
その1 お招きする主客側の人数と自分側の出席者の確認を

 

その2 日程と会場の打診と決定  
その3 予算の決定・場所の予約

◎まず出席人数、日程と時間、どのような宴席にしたいか
 お気軽にご相談ください。

主客側のお酒の好みを把握しておくのもポイントです。
また、お酒付きではない場合はお料理主体の宴席をお作りいたします。
芸妓さん、コンパニオンの手配、お部屋は掘りごたつ式(足が疲れにくい)がよいか、二次会の手配、お土産、帰りのタクシーの手配等何なりとご相談ください。
その4 主客様への前日のごあいさつ ◎相手様へのごあいさつと確認を!
  お店への前日の再確認 ◎ご心配なことは何なりとお聞かせください。
その5 当日の会場のチェックとスタッフとの打ち合わせ ◎事前に、館内、お部屋、トイレの場所等を
 見ておくと安心です。
その6 玄関にてお出迎え ◎当館スタッフがお手伝いいたします。
その7 主客双方の紹介 ◎宴会中、お気づき事がございましたら
 お気軽にお申し付けください。
その8 乾杯・宴会の進行  
その9 中締め  
その10 支払いの手続き ◎お支払い方法はお気軽にご相談ください。
その11 帰りのタクシーの手配 ◎指名タクシー会社、台数等何なりとお申し付けください。
その12 みやげもの渡し ◎当館でも承っておりますのでご相談ください。
その13 お見送り ◎当館スタッフがお手伝いいたします。
その14 翌日の相手様へのお礼の電話は忘れずに!