当ホームページにプレゼント応募などを通していろいろな
メッセージが寄せられています。
一部ですが紹介させて頂きます。


とっても明るく感じの良いホームページですね!
きれいに整頓されていて、とても見やすかったです。
これからもますます良いホームページになるよう頑張ってくださいね!!
(^o^)丿 大阪市 為岡 順子さん

今度 ごまがいっぱい入っている大福を作ってほしいです
     宮城県 藤田ゆみ さん
長野県のりんごを使った美味しいお菓子をもっといっぱい作って欲しい。
     奈良県 村岡 晃匡 さん

デザインに凝るのもいいのですが、もっとサクサク見られるといいですね。
     東京都 清家亮一 さん
 
ホームページのお花が良いです。落ち着いてページを楽しめます。
     東京都 山本 美珠寿 さん

ホームページのレイアウトがきれいですね。私のホームページ作製の参考になりました。
     大阪府 新居 大介 さん

インターネットショッピングの楽しい点の一つとして、店員さんにも誰にも気兼ねすることなく好きなように商品を見られるという利点がありますので、もっともっと多くの商品を掲載してください。
     滋賀県 中山めぐみ さん
HPを見て、思ったことですが・・・「menu」の横に
スペースが、開いているので商品をそこに載せた方が、
見やすいし、すぐ分って良いと思いますが・・・。
ちょっと寂しい気がするので・・・
     千葉県 有馬 智美 さん
     
あまり甘くない和菓子が好きなので是非、塩羊かんを食べてみたいです。塩はどういうものを使ってるんですか?
     富山県 上田恵 さん
インターネットで購入する際に、お中元やメールの手紙を添付して贈ってもらうことは可能なのでしょうか?
     東京都 本吉ひろこ さん
プレゼントのページとトップページや商品紹介のページ間を自由に行き来できる構成にして下さい。
     埼玉県 川出 晃司 さん
ブルーベリーを使ったお菓子をもっと開拓してみて下さい。 目への効果が評判で私もブルーベリーに期待して
います。
     静岡県 安本弘美 さん
美しい長野の自然を商品と紹介するようなページだと、楽しいと思う。
     滋賀県 板山 伸一 さん

上品な壁紙でスッキリまとまって見やすい。
     福岡県 永原哲也さん
初めて来たんですが、壁紙がすっごく素敵ですね。思わず見とれてしまいました。本当に綺麗。この花って季節で変えたりするんですか?だとしたら楽しいですね。(作る側としては大変でしょうけど...)
     千葉県 秋山亜友子 さん

送料ってどうしてあんなに高いんでしょう?
     埼玉県 林 和美 さん

塩羊羹????しょっぱいのかなァ??
どんな感じなのかしら。
味わってみたいです。
     大阪府 上野美代子 さん
塩ようかんってまさか辛くはないですよね。
     大阪府 小西正晃 さん
塩羊羹って食べた事がないんですけど
甘いんでしょうか?しょっぱいんでしょうか?
興味津々です。
     埼玉県 山崎美香 さん



ホームページのスクロールも早いし本当に参考になりました。お気に入りに登録して再度訪れたいと思います。
     福井県  田中 稔さん

すっきりとまとまっていて見やすいサイトですね。説明も丁寧で好感が持てました。また来ますので頑張ってください!
     東京都 奥沢実世子 さん

和風のホームページ ほっとします。
     千葉県 山崎きみ子 さん

全商品が少しずつセットになった商品があると、一度にいろいろと楽しめていいですね     三重県 浅野良子 さん
     

シンプルだけど、お菓子に対する愛情が感じられるページだと思います。
     福岡県 平田 真純 さん
ちょっとホームページがさみしい感じがします.もっと画像もあった方が良いのでは
     東京都 日比 久志 さん
HPの横幅は650ドット程度に抑えないと、スクロールが必要になってかえって見にくいものになります。
文字を大きくされているのはサイトを見に来た方への親切心だとは思いますが、印刷物とは違うと言う点を再度見当された方が良いのではないかとかんじましたので。
     広島県 弘中 利典 さん

このアンケート、項目が左のラインに隠れてみずらかったです。レイアウトを考えてもらえるとうれしいです。
それから、くるみ餅は食べてみたいな。おいしそうです。お茶とあいそう。
     神奈川県 海老原 寿美恵 さん
この以下の質問が、私のブラウザでは読めません、花が邪魔してしまっています
     千葉県 佐藤良海 さん
こちらのHPは初めて見ましたがこのページは項目が隠れてしまってて
少々見にくいです。
あと、トップページはもう少し字の書体や大きさにメリハリがあるともっと良くなるのでは?
全体的にはいかにも和菓子のお店っていう感じで良い感じですよね。
     三重県 坂村寿美 さん

いろいろな通販サイトを見て感じるのですが、通販の場合送料が馬鹿にならないと感じてしまいます。もう少し割安感が得られるようになるとよいのですが…。
     静岡県 堀川 俊 さん
 
 


壁紙がすごくおしゃれできにいりました。今まで数多くいろんなサイトを見てきましたが、そのなかでもいちばんです!
     静岡県  矢澤彩香さん

商品は食べたことがないので何とも言えないんですが、ホームページのデザインの雰囲気がとても気に入りました。あのいかにも和菓子という雰囲気の花の模様と落ち着いた雰囲気が私の心を和ませてくれました。
     宮城県 佐々木雅子 さん

もうちょっと商品の種類をを増やしてほしいです。
     和歌山県 中筋智子 さん

とても綺麗なホームページだと思いました。最近見にくいホームページが多い中でこの様なホームページはとても良いと思います。
     東京都 黒木直樹 さん

シンプルでいいんだけど、ちょっと殺風景な感じがする。
     静岡県 河原崎浩枝 さん


ホームページのレイアウトがきれいですね。私のホームページ作製の参考になりました。
     大阪府 新居 大介 さん

なかなか見やすいHPです。
高齢者のパソコン利用も増えている中、多くのむHPの文字が小さくて気になっている今日この頃ですが、
栗田さんのHPはとても見やすくて、高齢者の方も喜ぶのではないですか。
     千葉県 田所真紀子 さん

こんにちは。ホ−ムペ−ジ拝見させていただきました、デザインがいいので、すらすらと読めて良かったです。デザインが悪いと読みにくくて、途中で読むのをやめてしまったりするこがありますが、そんなこともなく、わかりやすくて良いホ−ムペ−ジでした。これからも今のようなホ−ムペ−ジ作りをがんばって下さい。
     大阪府 鈴木豊枝 さん