○健診(検診)の実施 |
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当センターでの受診者の方への健診(検診)業務の提供、連絡、配布資料の授受、ご案内、本人であることの確認、健診実施における一連の受付業務、報告書の作成、会計処理、医療保険事務 |
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一部検査の外部専門機関への委託 |
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健康診断の委託元への連絡 |
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問診医による診察 |
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○健診(検診)結果の扱い |
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当センターでの受診者の方の結果判定・報告、専門医による診断、意見、助言、事業所、保険者、市町村等法人から委託を受けた健康診断に関わる委託元への結果報告 |
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外部医療機関との連携 |
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医療が必要と思われる場合の紹介及び事後管理業務 |
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○当センターの管理・運営業務 |
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会計・経理 |
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受診者の方へのサービス向上 |
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統計データの作成 |
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当センターの検査精度向上のため、使用済み血液の使用 |
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職員の研修・研究・能力向上のための使用 |
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