ルアー工房「遊びの職人達」



作品のご紹介

海水トローリングルアー
赤牛角・鹿角・貝系のヘッドを装着したルアーです。試釣(テスト)合格品はデータを添付しています。ルアーはリーダー・フック・より戻しがついた完成品です。
海水用 トローリングルアー(弓角)
赤牛の角や蝶貝等を切削して波型のフォルムに成型加工してあります。角の整形は高圧高温処理をしてありますので、使用中にフォルムが変形(復元)する事が少なくなりました。サイズは40o〜100mm前後まで有ります
淡水用トローリングルアー
赤牛角や水牛角(白・黒)の胴体部から切出して、湾曲・波型に成型加工して有ります。ボートでのスローなトローリングで大型魚のヒットが望めます。汽水域での海水ルアーとしても有効です
トローリングルアーヘッド
赤牛角・水牛角・鹿角・貝系のヘッド単品です。ヘッド径は8o〜40oまで各種の先端形状が有ります。トローリングの対象魚は殆どカバーしています。特別仕様にも対応致しますのでプロの漁師さんからもご注文を頂いております。
淡水用スプーン
あわび貝をスプーンに切削加工しました。湾曲と涙形のフォルムにより釣果を得ております。特に管理釣場におけるヒットは餌釣りを越えます。
赤牛角特別販売
入手が益々困難に成って居ます「赤牛の角」を特別にお分け致します。海水及び淡水のルアーとして特に釣果が期待されています。
国内での調達は殆ど出来ませんので、数量に限りが有りますが、この機会にご検討下さい。


トップ
トップ
戻る
戻る