ルアー工房「遊びの職人達」



お買い物方法


  お買い物の手順


□□商品をお選びください□□

商品のページの<カゴに入れる>ボタンをクリックすることで、商品をお選びいただけます。
(複数個の商品を購入される場合、数量ボックスに個数の入力を行った後、
<カゴに入れる>ボタンを実行します).
選ばれた商品はカゴに入り、その代金がレジ部分に表示されます。



□□注文メールを送信してください□□

 商品をお選びいただいたら、レジの<注文する>をクリックします。
※[注文する]をクリックするだけでは、ご購入となりません。ご安心ください。

表示された注文フォームをご記入ください。
※ 必要事項は必ずご記入ください。

[次の画面へ]ボタンをクリックします。
注文内容を確認してください。



□□ご注文を確認させていただきます□□


ショップ管理者が注文メールを受け取ると、
お客様宛に注文の受付を知らせる「注文内容確認メール」を送信します。

この「注文内容確認メール」には、
代金のお支払方法や商品が届くまでの説明も記載されています。


□□正式なご注文をメールでお送りください□□

 「注文内容確認メール」を受け取ったら注文内容をご確認いただき、
注文するかキャンセルするかをメールの本文に記載し、ご返信ください。


□□ご注文の完了□□

 「注文内容確認メール」にご返信いただくことで、正式なご注文とさせていただきます。



  代金引換の場合


商品を発送後「商品発送」メールをお客様宛に送信します。


商品受け取り時に、配達員に料金をお支払いください。



  銀行振込で、料金先払いの場合


「注文内容確認メール」で連絡する銀行振込口座に料金をお支払いただき、
「支払完了」メールをお送りください。


、「支払完了」メールを受信後、ご入金を確認のうえ商品を発送し、
「商品発送」メールを送信します。


商品をお受け取りください。


トップ
トップ
戻る
戻る