只今引っ越し中です!!
当ホームページも勿論閲覧可能ですが、
以下のURLで新ホームページがご覧になれます!
      http://www.fukashiso.com/

2007年8月11日土曜日 フジテレビ めざましテレビ 7:30〜 当館が紹介されました。
会社の社長さんの日常を取材し、落語家の鶴瓶さんが電話をしてくるコーナーです。
沢山の反響を頂きました。
有難うございました。

2007年12月22日土曜日 上記地上波では放映されなかった部分も含め、特集にて、
BSフジで昼12時〜1時半まで当館「深志荘」及び当館社長である
「中澤 祥二」が紹介されます。
普段は見られない旅館の裏側や、経営者の苦労も描かれた番組になるそうです。
お時間に都合がつく方はどうぞご覧になって見て下さい。
番組のご感想などお寄せ頂ければ幸いです。
沢山の反響を頂き、有難うございました。
今後とも深志荘を宜しくお願いいたします。

2008年8月28日 第63代横綱「旭富士」、現 伊勢ヶ浜親方にご来店頂きました!!
当館の自慢のお蕎麦を召し上がっていただきました。



大変に気さくな紳士で写真撮影にも応じて頂きました。
スタッフ一同感動のひと時でした!
←御宴会のメニューは
新着情報のコーナーで
紹介致しております。
 スタッフ募集中!!
 先ずは下記番号へ
    ↓↓↓↓↓
秋の味覚の王者 松茸コース
                     
      当館はフリースポット設置店です。快適にインターネット接続をしていただけます(無料)。
      無線ランキッドのお貸し出し(\500)も致しますので、接続機能の無いノートPCでも大丈夫。
      USBインターフェイス搭載ならOK。ソフトインストール後すぐに御利用頂けます。
       旅先でもインターネット接続でお仕事・観光にお役立てください。



民芸旅館 深志荘
〒390-0825 松本市並柳2-11-21
TEL0263-28-6500(代)

このサイトで使用している写真・画像を無断複製・転載することを禁じます
                http://xweb.to/sou-mobile/86.shml 携帯でも深志荘をチェック!!!