Yamazaki Qigong School

 

山崎気功塾のご案内

 

>ホーム

山崎気功は、世界の各地を歴訪し、40年もの長い年月をかけ、科学的、医学的に研究、臨床、応用を積み重ねて完成した、Made in Japan Only Oneの気功です。

山崎気功は、気功(Qigong)発祥地、中国北戴河気功療養医院、国立北京中医薬大学、国立上海中医薬大学の学部にもない、独創的な気功の理論とプログラムを構築し、両大学で論文発表しています。それに伴い国境を越えて学歴の有無にかかわらず、地球上の全ての人々が、素晴らしい気功の恩恵を受けられるように、「医療気功師養成講座」を創設したのです。これはEBM(科学的根拠に基づく医学)のコンセンサスを得られることから、中国気功を超越した世界でも類のない高次の気功と評価されている由縁です。塾生のなかには、超能力的能力を発現している人もいます。そして山崎気功の特徴は、病気治癒だけでなく、さまざまな分野で幅広く活用ができるという点です。

山崎気功は、短期間で気功師を育成するための特別なプログラムを用意しています。受講生は、プロの医療気功師から直接気を受けながら、気功の奥義秘伝を伝授されますので、さまざまな知識と技術と外気功などが短期間で修得できます。

遠隔気功により、地球上のあらゆる場所に気を送ることができる、「遠隔気功コース」もあります。(日本の裏側のブラジルまで気を送ることが可能になります)

世界三大美女と称される楊貴妃も愛した気功で、生涯美貌を保ったとされる、「美容気功コース」もあります。(細胞が活性化し美肌効果を期待できるものです)

スポーツ選手がミスのないベストの状態で試合に臨むことができる、「スポーツ気功コースもあります。(沈着冷静に100パーセント、プラスαの能力を発揮できるものです)

美味しいおコメや野菜、果物などを作る、「農林水産業応用コース」もあります。

テレビ、ラジオ番組に出演し山崎気功を実証している他、週刊各紙にも連載されている。また、1,000人の聴衆の前で日米間の遠隔気功、脳波同調現象をリアルタイムにスクリーンに映し出す臨床試験も成功している。山崎気功塾の塾生は、主婦、OL、会社員、医師、歯科医師、獣医師、鍼灸師、理学療法士、看護師、検査技師、薬剤師、整体師、理美容師、音楽家、建築設計士、医科大生、教諭、画家、芸術家、パイロット、エステティシャン、カイロプラクター、アロマセラピスト、エンジニア、会計士など、多種多様に及んでいる。

お問い合わせ先apina@po.mcci.or.jp

 

 

>ホーム