Yamazaki Qigong School


山崎気功塾のご案内

ホーム

遠隔ヒーリング部門

山崎気功塾では、遠隔地にお住いの方や、重病、重症、高齢などで通院できない方のために、遠隔外気治癒をします。世界196か国、約73億人の全ての人が遠隔外気治癒の対象になります。アメリカ、フランス、イギリス、ドイツなど世界数十か国、地球の裏側の国ブラジル・サンパウロの住民に遠隔外気治癒した実績もあります(週刊誌にも連載されている)。国際宇宙ステーションで働く宇宙飛行士も遠隔外気治癒の対象になります。オリンピックや国際試合などでケガをしたアスリートには、その場で痛みを解消し、試合の続行を可能にする遠隔外気治癒をします。遠隔外気治癒は、時空を超越し遠隔地の人の体に自発功を誘発し、痛みや歪みを取る高度のテクニックを使います。愛犬などの動物にも対応できます。(銀座教室&松本教室)

外気治癒部門

難病で困っている、病院で検査をしても病名がわからない、病名は判明したものの、治療法が確立されていない、何をやっても病気が治らない、いつも不定愁訴に悩まされている、などの方には、対面外気治癒をします。対面外気治癒は、あらゆる診療科目に対応できます。また、どこかの国の首相も患っていたとされる「単純性潰瘍症(SU)」という、腸の疾患で治療法がいまだに確立されていない、原因不明の難病なども、外気治癒で完治した症例もあります。愛犬などの動物の臨床例もあります。(銀座教室&松本教室)

出張外気治癒部門

海外や遠隔地にお住いの方、重病、重篤で来院できない方、試合中のケガで緊急を要するアスリート、、突発的事故や体調不良により、TV番組に支障をきたす恐れのある歌手や俳優、芸能関係者などの要請にも速やかに対応します。病院に入院中の患者さんから依頼を受け、主治医の許可を得てから、病室で外気治癒したケースも多数あります。要請があれば地球上の全ての国に出張し、外気治癒をします。愛犬などの動物にも対応できます。(銀座教室&松本教室)

気功練功部門

山崎気功塾は、国際医学気功学会で推奨している、さまざまな気功の功法を指導します。動作(調身)、呼吸法(調息)、意識の調整(調心)などを分かりやすく指導します。練功により、自然と高次の健康増進が図られ、免疫力、自然治癒力が強化され、風邪をひかない、花粉症にならない、病気になりにくいなど、体質改善します。また、自身で不調和の部位を改善できるようにもなります。(銀座教室&松本教室)

医療気功師養成講座部門

山崎気功塾では、難病などで苦しんでいる人たちを救ってあげることができる、医療気功師養成講座を開講しています。外気功入門コース、外気功中級コース、気功マイスター・コース、上級気功師スペース・ドクター・コース、上席気功師気功の鉄人・コース、プロ気功師総合プレミアム・コースまで、初級コースからプロ総合コースまで、幅広く段階的に受講できる内容になっています。(銀座教室&松本教室)

講演会・講習会・セミナー部門

山崎気功塾では、大手生保・損保会社、銀行、教育委員会、ロータリークラブ、県職員組合、理美容師協会、大手百貨店、社会福祉協議会、高校、大学、文化センター、公民館、シニア大学など、多くの団体・組織、グループの依頼により、講演会、講習会、合宿セミナー等の講師をしています。ご依頼があれば、日本全国に出張して講演をします(銀座教室&松本教室)

生活支援ボランティア部門

難病で苦しんでいるけれども諸事情により、外気治癒代の支払いは困難である、という方は、山崎気功塾の生活支援ボランティア・コースを受けられます。(無料)

 

お問い合わせ先 apina@po.mcci.or.jp

ホーム