| アピナ医療気功技術センター | 国際気功科学アカデミー | 日本プロスポーツリハビリセンター |
             

 

  
 

                 癒しのCD誕生

心と身体を癒す本格的な癒しのCDが誕生した
購入者の声:山崎先生のCDはとても素晴らしいエネルギーが入っていて、びっくりしました。
CDを聴いていて大空を飛んでいるような自由なエネルギーや解放的なエネルギー、癒しのエネルギーなどを感じました。また、いろいろなビジョンや綺麗な光なども見えましたが、とても気持ちが良くなり、寝てしまうこともたびたびありました。 本当に素晴らしいCDを購入することができて、大変嬉しく思っています。
                                         渡辺法子

  好評につき「気功の鉄人」のCDを特別価格
3,000(税別)にて販売しています。
  電子版も
1,000(税別)にて販売しています。
  全国送料無料にて発送します。
  ご注文は、Eメール apina@po.mcci.or.jp で承ります。
  郵便番号、住所、氏名、年齢、職業、電話番号を明記の上ご注文ください。
  お支払は、商品到着後郵便振替でのお支払いになります。
  商品到着後8日以内の返品、交換をお受け致します。


  発売元  〒399-0005
  長野県松本市野溝木工1-8-33
  アピナ医療気功技術センター
  TEL 0263-50-9873 FAX 0263-50-9956
  Eメール apina@po.mcci.or.jp
 


           「気功の鉄人」のCDを聴いて 

昨日不思議なことが起きましたので、2・3質問します。
2日前から、子供の風邪が移り、吐き気と高熱でうなされて起きてる事もままならず、1日中布団の中で、ずっと気功のCDを聴いていました。CDを聴くと、手と足はいつもビリビリする感じがするのですが、今回初めて閉じている目の中に、蛍光紫色が現れ小さい紫色が、舞っては消え、舞っては消えるという現象を繰り返しました。 それと、不思議な体験は、昨夜の就寝中のことです。 右手掌の内側に強烈な電気を感じ、それは今まで体験したことの無い強いもので、目が覚めてしましました。手を振ってもさすっても治まらず、痛いくらいしびれていました。しばらくすると、眠さが勝って朝を迎えました。すると、昨日まで39度あった熱が平熱に戻り、身体もすっかり楽に動くようになっていました。
あれは、一体なんだったのでしょうか? 気になりますので教えてください。
1歳の子供が、寝つきが悪くて大変だったのですが、気功のCDを聴かせると、5分足らずで寝てくれるようになり、助かっています。
                                        鈴木ふみ子

音楽鑑賞が好きで若いときから様々なジャンルのCDを聴いています。
最近は、ストレス解消の為に癒し系のCDを集めて聴いています。癒し系として人気のあるモーツワルトの曲もいっぱい聴きました。確かにリラックス出来ます。
しかし、この気功の鉄人のCDは本当に凄いです。聴き始めるとすぐに身体の気が高まるのを感じます。手足がビリビリしてきて身体が熱くなってきます。もう50歳になりますが初めての経験です。
                                         西沢大介       

もうCDは、私にとって欠かせないものとなっている。聴かないと落ち着かないし、リラックスしない。仕事にも不可欠なCDとなっている。ヘッドホンで、ゆっくり聴ける時間を出来るだけとるようにしている。
本当に凄いCDだ。聴いた瞬間に、手足がビリビリして気が入ってくる。自然と一体化して、本当に落ち着いた気分になり、癒される。目の中に黄金の光が二つ現れ、その二つの光は左回転と、右回転を始める。
そして、二つの光は一つの紫色のトンネルになる。そこに光がどんどん入っていく。私もそのトンネルに入っていくと、青い小さな星が見える。
その星は、徐々に赤・緑・黄・青・紫の星に変わっていく。宝石のように綺麗に輝いている。                                
                                        児島 麻子

アトピーがひどく、全身が腫れて痒くてたまらなかったのですが、気功の鉄人のCDを数回聴いたところ、翌朝になったらすっかりアトピーが消えていて、痒みも収まり、とても驚きました。
また、父は肋骨を骨折していて、寝ていますが、このCDを聴くと、とても気持ちが良いみたいで、母と一緒によく聴いているみたいです。                                    
                                          橘 優子

CDを聴いていると、身体がゆっくりと揺れ始め、痛めている腰の部分が少し痛くなり、閉じている目の中に、きれいな紫色が出てきた。しばらくすると、腰の痛みが消えていた。 
                                         丸山直子       

疲れている腕がしだいに重くなり、温かくなる。背中の筋肉がピクピクと痙攣したかのように動いた。目の中には紫色がひろがっている。
                                         平野とき子

小周天に気が流れているのが分かり、身体全体が温かい気に包まれているようで、とてもリラックスできました。目の中は、濃い紫色が出ています。
                                         高橋しのぶ

音楽が流れるのと同時に、紫色がパッと出て来ました。心地良く、空を飛んでいるような感じがします。胃腸がぐるぐる動きだし、手の指が一本ずつ順番に動きました。
                                         井口哲郎

身体が汗ばむほど熱くなる。指先がピリピリ痺れ、右目の横が少し痛くなって来た。気管支喘息の持病で苦しかった呼吸も楽になってきた。
                                        神谷みつよ

背骨を中心に円を描くように身体が揺れました。頭の中が活性化してくる感じがする。
                                        小林徳夫

目の中の紫色が現れては消え、現れては消えを繰り返している。右手の中指、薬指、背中と胸が、針で刺されるような感じでチクチクした。
                                        福沢恵美

手の掌がピリピリとして熱くなり、楽園にいるようなとても幸せな気分になりました。
                                        森下文博

宇宙を遊泳しているように、身体がとても軽く感じます。ピンクとオレンジ色が次々と見えて来た。肩凝りが和らいできた感じがします。
                                        岩尾真紀子

頭上から光のシャワーが身体中に降り注ぐ感じがし、幸福感で一杯になり、涙があふれてきた。首や手足、腰などが自然と動きだし、身体が後ろに引っ張られる感じがする。
目の前に紫色の光が広がり、一点に集まって来る、それを何度も繰り返す。
                                         堀川隆子



我が家には、背丈が130センチ程になる「金のなる木」があります。
今から三十年ほど前に、10センチ位の小さな木を買ってきたのですが、すくすくと成長し、今ではこんなに大きくなってしまいました。いつまでも元気でいてほしくて、この金のなる木に毎日気功の鉄人のCDを聴かせていたら、10年ぶりにとても綺麗な花を咲かせました。
それは見事な満開です。とても嬉しくなりました。
証拠の写真を撮ってきましたのでご覧ください。
                                      飯島美枝子


始め、手の掌に上に重苦しいものを抱えているように感じる。それが次第に身体の奥深くまで流れてくるように感じる。それも強く力強いものを次第に感じる。すると、腰のあたりに痛みを覚える。やがて身体がゆれ始める。しばらくすると痛みが消え去っていくのを感じる。
色は最初は紫、次第に白い色へと変わり、時々黄色い色も混ざることもある。白色は身体全体を包み込むように感じる。
雑念が結構あったが、惑わされるとダメなのだが、時折音に集中しようとすると、結構爽やかな感覚、また力強さが身体の中から湧き出してくるのを感じる。
                                      大須賀良子

空を飛んでいる感覚になり、下では子供とお父さんが散歩している姿が浮かんだ。私は木の高さくらいの所を飛んでいました。自分が楽団の指揮者になり、空に舞い上がって行きました。天気の良い日で、演奏している方々も空に舞い上がっていくようだった。目には薄い紫色が現れた。とても気持ちが良かった。
                                       若林里美

高い山の頂に登っていて、周りを見下ろしているような感じがした。雲がちぎれれた感じになり、速い勢いで飛んでいる。何か少し淋しく、それでいて心静かに落ち着いているような気持ちがする。
                                       宮崎隆廣

宇宙を浮遊しているような気分で、身体が軽くなってきた。ピンクかオレンジ色の雲のようなものが次々と見えてきた。背骨が痛く感じてきたが、疲れたのか?前半の曲の方が盛り上がって良かった。
                                       浦野富子

赤い花園に包まれ大変気持ちよく、何度も身体が動きました。色は緑に変わったりして、身体も温かくなりました。良い音楽に聞き惚れてしましました。本当に身体全部がリラックス出来ました。顔が火照っています。
                                       西沢益夫

音楽を聴いて身体全体がリフレッシュして大変に気持ちよくなった。手の掌に気が伝わってきて、ビリビリ舌。手と足が温かくなった。他の楽器にない温かさがあり、忙しい現代社会で、気を休ませるに大変有効であると思いました。
                                       宮澤澄明 

気分が開放されるような美しい曲でした。手や足がピリピリと痺れる感じがしました。背骨を中心にして、円を描くように身体がゆれました。金色や紫色の光がいつもより美しく見えました。
                                      小林和子

 最初、両手に波打つ感じで気が強く入る感じがして目の中に紫色が出て、次から次と吸い込まれては、出てきました。唾液も何回も出て、右手の中と指先(中指・薬指)に針でチクチク刺される感じがして、両手がとても温かくなりました。右側頭部の所から、明るい陽が差す感じを顔の方から感じました。
背中とか胸がチクチクしたりしました。
                                      斉藤慶子   

若い頃登山していたので、乗鞍や白馬の稜線風景を思い出しながら聴いていました。最初に身体を動かしたせいか、汗ばむ身体が熱くなり、そのうち指先がピリピリした。大分経ってから右の目の奥が少し痛くなった。
心身ともにとてもリラックス出来ました。少し気管支喘息があるのですが、とても呼吸が楽になった気がします。目には奇麗な色が出た。
                                      小林三代子        

1番目、音楽が始まった時から、パッと紫色が出てきて、心地よい気持で大空を飛んでいる感じ、この音楽を聴いているとき、ずうっと紫色は続いており、このままの状態が続いてくれれば最高と思う。最後の音楽が強く大きくなった時、紫色が最大に大きくなった。
2番目、始め流れの音と共に爽やかだったが、そのうち目の中が赤くなった。右手が少し痛くなり、そのうちに痛みは消えた。また目の中は紫色になって来た。
3番目、雲が流れていくような感じ。大きな雲からだんだん小さな雲に分かれて風に流されて心地よく飛んでいる感じ。身体全体がフワフワとしていた。目の中は紫色がずっと出ていた。
                                    高野まき子 

音が鳴り出すとフワーッと冷たい風を感じた。最近戸隠へ行く会が増え、3人抱え程の大きなもみの木に出会ったけれど、その木の持つスーとした力と同じものを、曲が流れている間感じた。
2楽章目には木から気をもらうように手が気を感じて、気をもらった気がしました。  
                                     安藤佐和子

紫色の奇麗な色が続いて出ました。手の掌が重たく温かい感じがした。背中の筋肉が途中からピクピクとケイレンし出したが、終り近くなって収まりました。身体の中心(前)が温かくなった。
                                      長谷川さだこ

頭上から光のシャワーが身体中に降り注いでくる感じ。心も身体も幸福感で一杯になり、涙が溢れてきた。身体の様々なところが自然に動き出し、手足の指、腰、お腹など動きが移動していく。
動きが収まったら、今度は身体が後ろの上に引っ張り上げられるような感じになり、だんだん後ろに傾いていくが、自分で力を入れて支えなくてもとても気持ちよく、そのまま保つことが出来る。
後ろに引っ張る力がなくなり、身体が静かに落ち着いてきたら、目の前に紫色の光が広がり、それが一点に集まっていく、それが何回も繰り返される。
                                     小池知子

ジーンと身も心もして、オレンジ色が見えてきて、爽やかな風が吹いて届いて来ました。音楽に集中していたら涙が溢れてきました。悲しいのと違う感動かな?山の頂上に自分がいる、背中で誰かが優しく抱擁してくれる人がいる。そんなスチュエーションで、ずっとパノラマを見ている自分いました。穏やかな風、空気、などを感じ、とてもいい気持でした。
身体は温かくて幸せ、背中が温かく後ろにドッと私を支えていてくれる温かい目と体温を感じる。近くに優しい人がいて本当に嬉しいし、安心。
肩甲骨の間が重い、胸との間に何か痛い塊があるようで、それが背中の方へ行って、しばらく痛いような重いような、だんだん下へ下がって、腎臓がまた痛いように動いたような、そしてもっと下へ行って消えました。最後は輝くグリーンの中に居ました。色も見えて本当にハッピーでした。私は涙を流すと良いみたいです。
                                      百瀬仁美
  
夜が明ける感じがし、時々涼しい風が吹き抜ける。身体が音楽に反応してゆれる感じ。手がピリピリし、温かくなる。目の前に紫色の玉が現れ、それが広がっていく。心地よい音楽、ゆったり感が得られる。自然の中にいる感じ。
                                      玉木陽子

水の音がとても良かったです。もっと全体に水の音があれば良かったと思います。やはり水の音を聴くとリラックスが出来るように思います。水の音で森の中に居るようになり、また鳥になって上空から雲や山々を見ながら、ゆっくり飛んでいるような気分になりました。
大らかな、ゆったりとした気持になりました。鳥の声があれば良かったと思います。
                                      宮下孝子

まず手の掌がビリビリと痺れてきました。頭が重くなって、鼻から喉にかけて熱くなりました。気功をやるといつも喉の痛み(ビリビリ感)があるのですが、今回もそうでした。身体がだるくなり、温かくなりました。後は頭がスッキリしています。
                                      原 順子

宇宙の中でゆったり出来、水のせせらぎで落ち着きました。第1楽章の時に手がビリビリ痛くなり、せせらぎが切れた頃から紫色がずっと続いて、リラックス出来、またパワーを感じました。また、天の星空のような。
第2楽章では、幻想的な森の中に居るような、巨大なスクリーンの外国物語を連想しました。スケールの大きい、室内ではあまり耳にしないような感じを受けました。黄色が出て、手がビリビリと熱く痛くなってきました。素晴らしいひと時をありがとうございました。
                                      山本祐子

最初肩から背中が烈しく動き、強烈な気を感じました。内臓がグルグル動いているうちに、手の湧泉穴部が一本ずつ動いて止まらなくなり、今度は手首と共に足の指と足首が活発に動くようになり、抑えるのに困りました。
中間に鳴りますと、頭の中が活発化して、百会の付近が上の方に絞り上げられるような感じになりました。頭から胸の方に、黄色、青、赤、オレンジの色がだんだんに意識が出来るようになり、それと共に身体の動きが小さくなりましたが、顔がピクピク動き、全身がゆったりスッキリいたしました。  
                                      上原雪江

最初聴き始めたときから素晴らしい曲だと思いました。だんだん目の中に紫色のものが広がってきました。そのうち足が動きました。手もだるくなり、身体全体痺れたような重い何か巻きつけられるような感じがする。音楽が盛り上がる箇所にくると、巻きついたコイルと共に上に上がっていくような感じもしました。とても素晴らしい気持になりました。
                                       吉川礼子

「気功の鉄人」付属のCDを毎日聴かせていたところ、切花のアジサイが、なんと6ヶ月以上も元気に花を咲かせています。とてもびっくりです。
                       高津 幸子 
スミダの花火(紫陽花)
大変素晴らしいCDで、体内の邪気がスーッと抜ける感じがしました。
                                       天久保 貴